「50代のクセの悩みを諦めないで」GREENROOMオリジナルの地毛風ストレートで美髪を手に入れましょう

2023-05-01

50代の方々にとっては、美髪を維持することがとても大切です。

年齢とともに髪質やクセなどに問題が生じることがあります。

年齢を重ねることによってクセが強くなったり、髪の体力が落ちることによって、薬剤選定が難しくなります。

クセの強い方にとっては、縮毛矯正を行っても自然なストレートにするのは難しいです。

そこで、GREENROOMオリジナルの地毛風ストレートを提供しています。

<地毛風ストレートとは?>

地毛風ストレートは、縮毛矯正を行いながらも、自然なストレート感を出す技術です。

通常の縮毛矯正では、毛髪を完全にストレートにするために、真っ直ぐになり過ぎてしまいます。しかし、50代の方々は真っ直ぐしすぎるストレートは望んでいません。

そのような問題に対応するために髪質改善専用の縮毛矯正材をを使って、自然なストレート感を出します。

<地毛風ストレートの特徴>

・ぺったんこにならない。

・髪質の劣化を防ぐことができる。

・自然なストレート感が出る。

・地毛っぽい感じに仕上がるので違和感がない。

・ふんわりとした質感が出る。

50代のお客様のビフォー、アフターです。

<地毛風ストレートのメンテナンス>

地毛風ストレート後は、髪質改善専用のトリートメントを2ヶ月置きにやることが大切です。または、髪質改善専用の美髪カラーがオススメです。

クセや髪質の悩みを持つ50代の方々にとって、朝のスタイリングやヘアケアに時間をかけることが非常にストレスだと思います。

しかし、GREENROOMのオリジナル地毛風ストレートなら、自然なストレートヘアを手軽に手に入れることができます。

気になった方は、ぜひお問い合わせ下さい。素敵にします。

マンツーマン対応のために電話対応ができない場合がありますのでご了承下さい。

定休日は月曜日になります。

 

〒308-0124

茨城県筑西市関本肥土96-4

GREENROOM 本店

〒307-0008

茨城県結城市下り松6丁目1-8

GREEN ROOM.2nd

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です