【髪質改善縮毛矯正】茨城県筑西市、結城市にある美容室GREENROOM 梅雨の時期の悩みを解消します

2023-04-17

こんにちは、結城市・筑西市にある美容室「Hair Salon GREEN ROOM」です。

当店では、梅雨の時期に悩んでいる方におすすめの髪質改善縮毛矯正を行っております。

梅雨の時期は湿度が高く、髪が広がる・くせ毛が気になるなど、悩みが多くなりますよね。

そんな時におすすめなのが、髪質改善縮毛矯正です。

縮毛矯正だけでなく、髪のダメージも改善できるトリートメントを組み合わせることで、根本的な解決が可能となります。

当店では、縮毛矯正に加え、髪のダメージを補修する髪質改善トリートメントを得意としております。

カウンセリングをしっかりと行い、お客様の髪質や悩みに合ったメニューを提案させていただきます。

また、施術中のダメージも軽減するため、最新のトリートメント剤を使用しております。

梅雨の時期は湿気による髪のクセや広がりが気になる季節ですがGREENROOMは髪質改善縮毛矯正が得意なので、この悩みを解消することができます!

髪質改善縮毛矯正は通常の縮毛矯正とは違い、髪にダメージを最小限に綺麗にまとまるように仕上げます。GREENROOMでは、クセやボリュームに合わせて、お客様一人ひとりに合った縮毛矯正方法を提供しています。

GREENROOMの髪質改善トリートメントは特別なトリートメント剤を使用し、髪の内部から潤いを与えます。その結果、髪がしっかりとした束感を持ち、まとまりやすくなります。

ショートカット、ハイライトカラーも得意としておりますので、髪型を変えて気分転換もできますので、お客様にはリラックスして施術を受けていただけるよう、ゆったりとした雰囲気の店内にしております。

是非、梅雨の時期の髪の悩みを解消するために、GREEN ROOMにお越しください。

大切なお客様のお悩みを解決し、笑顔になっていただけるよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。

マンツーマン対応のために電話対応ができない場合がありますのでご了承下さい。

定休日は月曜日になります。

 

〒308-0124

茨城県筑西市関本肥土96-4

GREENROOM 本店

〒307-0008

茨城県結城市下り松6丁目1-8

GREEN ROOM.2nd

髪質改善専用LINE

↓↓↓↓↓

https://lin.ee/hICdc4P

ご予約はこちらからよろしくお願いします。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です