茨城県結城市、縮毛矯正がおすすめの美容室GREENROOM.2nd

2023-02-06

【髪質改善縮毛矯正】

GREENROOMはカラーデザイン、カットデザインに特化した美容室ですが、

髪の悩みを改善する美容室でもあります☺️✨

地域No.1の縮毛矯正の巨匠

ドクター間中を筆頭にさらちゃん、めぐちゃん、石川は縮毛矯正、髪質改善に

力を入れてきました💫

アシスタントのさらちゃんが

1月から縮毛矯正の練習が始まり🙆‍♀️✨

間中くんに全部お願いしちゃうと

大変になっちゃうと思ったので💦🫡💦

オレも一緒に教えようと

思ったけど・・・🤔

あれ、

オレの今の知識、技能じゃ・・・

😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

ちゃんと

教えられるかなぁ😇😇😇

って思い🤧

技術は基本的に

感覚なんだよなぁ・・・🫤🫤🫤

具現化して

教えられるようにするために

再勉強しました😂💦

間中から学び、

オンラインの髪ドラから学びながら、

ここ半年で縮毛矯正の

技術と知識がすごく向上しました✨

縮毛矯正の技術だけでなく、

お客様への伝え方、カウンセリングの仕方、髪質の見極め、髪の体力に合わせた薬剤選定、縮毛矯正に大切なマニュアルが出来ました☺️

これから縮毛矯正を学びたい美容師さんには

とても良いマニュアルです☺️🤲

(気になる方はご連絡下さい💁‍♀️✨)

縮毛矯正の技術は

美容師によって

全然クオリティーが違います✨

縮毛矯正の周期は

髪の長さ、クセの強さによって変わりますが

6ヶ月周期がオススメです💫

1年間で2回です✨

365日分の2回✨

縮毛矯正は

常に勉強し、向上している

上手な美容師さんに

お願いしましょう🤲🥺

髪の悩みがある方、

クセの悩みがある方は

是非是非ご連絡下さい☺️

 

〒307-0008

茨城県結城市下り松6丁目1−8

GREEN ROOM.2nd

縮毛矯正

結城市縮毛矯正

筑西市縮毛矯正

GREENROOM

グリーンルーム

結城美容室

筑西美容室

結城市

筑西市

髪質改善ストレート

髪質改善サロン

髪質改善カラー

スタッフ募集

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です