美容室GREENROOMの髪質改善縮毛矯正

2022-11-19

昔から通って頂いてるお客様の髪質が年齢と共に広がるようになったり、まとまりが悪くなったり、パサつくようになったり・・・

年齢と共に変わってきた髪質をどうにかしてあげたいなぁーって想いからいろいろ試行錯誤していました。

自分なりにいろいろ考え、新しい商材を試してみたり、髪質の勉強をし直してみたり、オンラインサロンに入って模索したり、いいもの、適切なもの、必要なものを使ったり・

今回、新たなメニュー化にいたるまでけっこうな月日がかかりました。

髪質改善縮毛矯正のビフォー,アフター

ビフォー

30代のお客様

髪の悩み

⚪︎まとまらない。

⚪︎毛先のパサつきが気になる。

⚪︎艶が欲しい。

アフター

乾かしただけでこの質感です。

悩みだったパサつきが解消させて、天使の艶髪になりました。

お客様も喜んで頂き、とてもよかったです。

感動的な仕上がりにみんなが驚きでした。

子供ちゃんがちっちゃくて、なかなか自分に時間を使えない・・・

そんな方でも、朝の手入れが楽になります。

自然な質感、艶髪になることによって周りの方々からも褒められる存在になります。

私には

髪質改善トリートメントが合っているのか?

縮毛矯正が必要なのか?

それとも今まで通りのヘアケアメニューでいいのか?

迷った時はスタッフにご相談下さい。

※髪質改善トリートメントはクセをのばすことを目的にしていないのでクセが気になる方は縮毛矯正が必要になります。

GREENROOMのスタッフは髪に対しての想いが強いです。

髪の状態を考え、最善だと思うことを提案してくれます。

現状で出来ること、それをやるために必要なこと、お客様ぐ喜んで頂けるようにいろいろ試行錯誤して頑張っています。

スタッフみんな髪に対しての想いが強いです。

是非是非お問い合わせ下さい。

〒308-0124

茨城県筑西市関本肥土96-4

HairSalonGREENROOM

〒307-0008

茨城県結城市下り松6丁目1−8

GREEN ROOM 2nd

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です